「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 7 )

ジャッキー

b0150897_11554134.jpg

b0150897_11554292.jpg

八重地下でケーキ買ってこれら食べて飲んで4つスタンプ集めてノベルティのバッグもらった。
[PR]

by maririnx | 2017-01-25 10:54 | その他

かわいい~

実家に突然舞い込んできた
セキセイインコ☆
手乗りらしい。
b0150897_22351842.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-10-26 14:58 | その他

ポニョ

りかさ~ん、ママは今広島の
ポニョの舞台のモデルとなった
今ちょっと噂の鞆の浦にいます。
パパと一緒にいい子にしてるかな。
こっちはとてもいい天気よ。
とっても静かでとっても風情があって
いつかあなたとパパと来たい街。
明日はママがお迎え行くからね。
待っててね、my sweet。
b0150897_20223233.jpg

ちなみに尾道ラーメン美味かった☆
b0150897_0502856.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-10-15 20:15 | その他

おめでとう!

友人Hちゃんの結婚式。
曇りの予報が外れて外での鐘を鳴らすときは
ぴーかん。
Hちゃん晴れ女☆
なぜだか(!?)笑いの多い結婚式だったが
Hちゃんかわいかった~。

おめでとう!

b0150897_19343648.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-08-08 19:27 | その他

今日は

親友のT君とNちゃんの結婚式@アラスカ。
ケーキカットならぬ、ローストビーフカット(笑)
すんごい体育会系の結婚式で楽しかった!?
Nちゃんきれだった。おめでとね。
お幸せに。
b0150897_2342716.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-06-20 23:42 | その他

あと3ヶ月

今日は前の会社の仲良し女子メンバーで
ランチ会@新宿。
みんなでわいわいイタめし食べて
その後御苑で散歩。

H姉さんは9月に出産予定。
お腹もすっかり妊婦さん。
せっかくだから記念にパシャリ。

うん、服の色が周りのグリーンと絶妙にマッチ。

無事に元気な子、産んでくだせえ。
b0150897_22363579.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-06-07 22:36 | その他

結婚式

結婚式って
いいもんですなあ。やっぱり。

おめでとうA子ちゃん。
着物姿もとってもビューティフォーでした。
b0150897_23434780.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-05-24 23:43 | その他