「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

恋の予感

昨日の話なんだけど
相手はりょう君って言うんだけど
じ〜っと見つめあってしまって
恋の予感。

でも
どっちかと言えば
りょう君のがまつげも長くてフェミニン顔で
あたちはこの前も散歩してたら
老婆に”坊や”って言われた始末…。

あっでもちょうど双方反対になっていいのか。
って冗談でちゅ。
b0150897_19263835.jpg

[PR]

by maririnx | 2008-07-31 19:26 | 育児

BF宅へ

今日はリカより3日あとに生まれた
りょう君宅に訪問。

リカのがおねえさんなのに
りょう君はもう8キロ越え…(リカは6.5キロ)

しかし、
顔をよく見ると
もしかしたらリカが男装し
りょう君が女装したら
ふたりとも性別詐称できるだろう。

きょとんとしてるふたり。
かわいいな。
b0150897_19395882.jpg

[PR]

by maririnx | 2008-07-30 19:40 | 育児

V

リカさん

もうやめて〜。

ってやめないだろうな。
相当お気に入り、このポーズ。

手は
せめて、
母親として
フォローした、
つもり、です…。

でもやっぱり無駄だった。

b0150897_23395946.jpg
b0150897_23425074.jpg

[PR]

by maririnx | 2008-07-29 23:40 | 育児

BEFORE AFTER

夫はよく私とリカさまの顔を見て
30年後はこうなってしまうのか…と嘆く(!?)

リカさまの寝る合図は
左手を目の近くに持っていく仕草。
何か悩みに悶々としているような
そんな仕草である。

起きた後は鼻がほんのり赤く染まっていて
なんかちょっと泣いたような顔で
かわいい。

b0150897_154340.jpg

[PR]

by maririnx | 2008-07-29 15:04 | 育児

いいなあ〜

パパ〜、
狙いのiPhoneゲット!
いいなあ。
ずっといじってるよ。

ママには何買ってあげるの!?
b0150897_1129173.jpg

[PR]

by maririnx | 2008-07-28 11:29 | 育児

パパ!?

今日は先日入籍した(おめでとう!)
H夫妻のうちにお邪魔した。

パパ以外の男性、
H夫に抱かれて
やっぱり緊張するのかな。

でも抱かれてる時はおとなしい。
そして離れると、抱かれていた男性を
じ〜っと見つめる…。

りかさん。
男好きなのか…。

誰の血を引いたのだろう(笑)
b0150897_2319433.jpg

[PR]

by maririnx | 2008-07-27 23:19 | 育児

ほどほどに…

りかさん。
体柔らかいのはわかったから

それ以上体はらなくってもいいよ…。

b0150897_17342570.jpg

[PR]

by maririnx | 2008-07-23 17:34 | 育児

PINK!

Mちゃんにもらったバラ。
花、一時期咲いて散ってしまったけど
また復活して薄いピンクのバラが咲いたよ。
b0150897_20352179.jpg

[PR]

by maririnx | 2008-07-22 20:35 | 育児

リカ、ちゃん!?

今日は自由が丘に散歩。

スイーツフォレストに立寄り、
一休み。

と腰掛け、リカさまをバギーから降ろしたら
異常な興奮ぶり!

その姿をカメラにおさめたら…。
なんだか、

外人の
太った

男の子みたいだった…。

夫は、子をトミーと名付け直した…。

b0150897_0183765.jpg

[PR]

by maririnx | 2008-07-21 00:24 | 育児

白子

しらこ〜
しらこ〜
フグや、タラのしらこ〜

授乳枕からひょっこり。


b0150897_20415837.jpg

[PR]

by maririnx | 2008-07-20 20:42 | 育児