「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

小龍包

Joe's 上海がサンシャインにオープン。
小龍包ランチ食べにGO.
はふはふ~。じゅわ~って肉汁がおいちい~。
ってあたちは肉ばっかり食べちゃいまちたが(笑)

b0150897_9453665.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-11-29 09:45 | 育児

ひょうきん娘

コップ吸い続けてるの巻~。

どこで覚えたんでしょ。リカさん。


b0150897_9445296.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-11-28 09:44 | 育児

久露葉亭

今日は前職先輩&同期との女子会@神楽坂久露葉亭。
N姉さんのバースデーパーチーがメイン、
そしてH先輩の愛娘弱3ヶ月アマネちゃんとの対面目的だったが…。
もっともっとスペシャルサプライズなことが、
ね、リカさん。
A姉ちゃま、おめでとでちゅ。
リカ、うれぴ☆
ちなみに写真はあたちの合コンメンバー
アマネちゃま☆
きたえるわよ〜。
b0150897_0251547.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-11-28 00:19 | 育児

よく食べる

リカさん。
保育園ノートに
「丈夫ですよね。やっぱり食べるからかな」
って書かれてた。
ほんとにそうだと思う。
うちでも園でもよく食べる。
下手な成人女子より食べる。
肉も魚も好きだが、
なぜかキノコもとっても好き。
最近のお気に入りはしめじからしいたけに変わった。
めんめ(しめじ)と言っていたのが、ちいた(しいたけ)に変わった。
ちいた〜ちいた〜と叫び、ぱくっと食べるとおいち☆と言う。
それにしてもなぜこんなにキノコマニアなのだろうか。
ヘルシーでいいのだが。

今日は園ではグラタンをぺろっとあっというまにたいらげ
お皿の周りに残ったのを一生懸命スプーンでかき集めていたらしい(笑)
ちょっといじきたないような、否、立派なことか。うん。


b0150897_22562661.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-11-25 23:01 | 育児

運河沿いの…

今日は設計事務所で打ち合わせ。
運河沿いの倉庫のようにだだっ広い事務所で。
パパとママはお家の打ち合わせをしてまちたよ。

b0150897_8451372.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-11-24 08:45 | 育児

パパ

なかなか普段遊べない父親と
週末の唯一のコミュニケーション。

ああ気持ちい〜☆
b0150897_8435986.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-11-23 08:39 | 育児

あったか

ふう。
もう11月も終わりに近づいてきまちた。
過ごしやすい秋なんてあっという間に
終わっちゃいまちたね。
ほら
もうこんなもこもこの服を着ても
おかちくありまちぇん。
ママにポーズ取れっていわれたので
とりあえずポーズ☆
寒い冬が来るな。
お風邪引かないようにしなきゃ。

b0150897_8443670.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-11-22 08:44 | 育児

長くなった人

久しぶりにリカさんヌード公開(おむつはしてますが)。
なんかもう子供だ。
足、長い。
あくまでも前と比べてだけど(笑)。
もう一丁前だなあ。
それにしても無防備すぎるリカさん。
視線の先にはアンパンマン。
無理もないか。
b0150897_0341291.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-11-21 00:34 | 育児

仕事帰りに…

は~疲れたあ~となったときに
さてどこ飲みに行こうかな。
そうそう、今日もリカの店。
リカママがとっておきのカクテルを
出してくれるよね。
聞いてよママ、今日は仕事で○×△〜。
今日もリカママは
仕事で疲れた私を癒してくれるかしら。
リカの店で☆
b0150897_0253073.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-11-20 00:19 | 育児

飛んで飛んで〜

しゃぼん玉大好き。
でもどうしてすぐになくなっちゃうのかな。
お手手にもってみたいのに
すぐパチンと消えちゃいまちゅ。

リカさんしゃぼん玉大好きだから
自動にしゃぼん玉ができるおもちゃを購入。
これならママ、らくちんだ(笑)
b0150897_23241968.jpg

[PR]

by maririnx | 2009-11-15 23:20 | 育児