<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

しゅわっち

b0150897_171516.jpg

あともう少し。
ウイルスやっつけるぞ〜。
白鵬をみて微妙に違うしこを踏むリカさん(笑)
[PR]

by maririnx | 2010-04-30 17:01 | 育児

さて

まだまだお咳が取れないので
お医者さんに行きまちた。
ウイルスは
目〜喉〜気管支〜お胸に移動してしまったみたいでちゅ。
おかげで今はお胸がぜ〜ぜ〜。
ママがまた薬もらってきてくれたから
事は最小限におさえられているようで。

寝ると苦しそうなんだよなあ。
でももうちょっとだ。
がんばって。

b0150897_15185138.jpg

[PR]

by maririnx | 2010-04-28 15:18 | 育児

見事な

b0150897_17182128.jpg

お腹を披露する。
見せちゃダメよといえばいうほど、思いっきり披露するこの反骨心。
まったく、レディとは程遠いリカさん(笑)
[PR]

by maririnx | 2010-04-27 17:18 | 育児

この瞬間

b0150897_1737551.jpg

半生を捧げたつもりでいても、すぐに私のもとから巣だっていってしまうんだろうなと思い、抱きしめられるこの瞬間をかみしめる。
[PR]

by maririnx | 2010-04-26 17:37 | 育児

土曜から

b0150897_17184175.jpg

お目目が腫れてお医者さん行ったら結膜炎と言われ。
目やにいっぱい出るのでかわいそうで。
目薬ちゃんと打ったらだんだん治ってきたが今度は夜中咳コンコン。
こりゃウイルスだな。小児科行ったらはっきりとはわからないがたぶんウイルス系と。
仕方ないから保育園休み。
日中元気。なんだが昼寝すると体温上がるからかなあ。
コンコンひどい。
ウイルスだから油断はできない。
目〜喉〜下手すりゃ肺になんてなれば肺炎にもなりかねない。
リカさんのパワーを信じてなるたけ最小限で抑えられるようにママも頑張るよ。
[PR]

by maririnx | 2010-04-25 17:18 | 育児

やっぱり

魚が好き。
チョウチョウウオ、ミノカサゴ、クマノミ…。
どんどん名前を覚えていく。

品川の水族館は
トンネルの水槽があって
リカさんたいそうお気に召したらしく
へばりついていた。
b0150897_22505828.jpg

[PR]

by maririnx | 2010-04-24 22:47 | 育児

おそろ

ママとおそろいなのよ〜。

バカ親とわかっていても
はりきって買ってしまうペアルック。

ANAP MINPIのワンピース。
ママちょっと若い!?
いいじゃんいいじゃん。
リカさんに便乗して(笑)
b0150897_2257095.jpg

[PR]

by maririnx | 2010-04-23 22:55 | 育児

NGワード

b0150897_1819338.jpg

リカさんに“可愛い”って言葉使ったらペナルティで百円としたら私と夫でいくら貯まるだろう(笑)
バカ親。
[PR]

by maririnx | 2010-04-22 18:19 | 育児

園便り

b0150897_22332872.jpg

明るくて人懐っこくて小さな体で一生懸命がんばってるリカちゃんです。
とはと組さんだよりに書かれていたよ。
よかったね。リカさん。
[PR]

by maririnx | 2010-04-20 22:33 | 育児

なんのつもり?

b0150897_1830993.jpg

コームを持ってむにゃむにゃ言ってる。耳を傾けると、「もし〜おばあちゃん、うん、うん」
どうやら携帯のつもりのようだ。
そしてあたしの方にコームを向け、「こっち向いて〜、カシャッ」だって(笑)。
カメラ付き携帯だ。
[PR]

by maririnx | 2010-04-20 18:30 | 育児