<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お名前

b0150897_4523032.jpg

「あ〜なたのお名前は?」って聞かれたから「○○ハシママです」って言ったら、
「あら、ステキなお名前ね〜」
だって(笑)
ありがとうございます!
[PR]

by maririnx | 2010-07-19 04:52 | 育児

初ビアガーデン

b0150897_4484064.jpg

今年お初のビアガーデン。
パパは調子が戻らないらしくあまり飲んでなかったよ。
ママが当たり前さと言ってた。
パパ、飲み過ぎ注意ね!
[PR]

by maririnx | 2010-07-19 04:48 | 育児

カニかに

b0150897_4462285.jpg

毛ガニ、初めて触ったよ〜。
痛い、けど食べたい。おいしいパスタになった!
[PR]

by maririnx | 2010-07-19 04:46 | 育児

肉感的

b0150897_1492220.jpg

すべすべ、プニプニ。ああ気持ちいい。
こっちが触ってるのに、こっちが心のマッサージを受けてるようだ。
[PR]

by maririnx | 2010-07-17 14:09 | 育児

鉄子

ママの友達のH夫妻と鉄道博物館に行ってきまちた。
b0150897_117522.jpg

眠そうだったのに、鉄道を目の前にすると
パチッ!
スイッチ入っておおはしゃぎ。
b0150897_1171922.jpg
ちっちゃい電車は予約制でちょっと乗るの断念。
今度平日にでも行こうね。
でもジオラマ見たり、本物の車両に乗り込んだり
大興奮。
汽車を見て、「トーマス、ジェームスだ!」
b0150897_1173278.jpg

鉄子、より磨きがかかる!
[PR]

by maririnx | 2010-07-11 01:09 | 育児

夏祭り

b0150897_18483226.jpg
今日は保育園の夏祭り。
ヨーヨー、お面、ゲーム、盆踊り…。
リカさん一個ずつ地味にこなす。
みんな甚平や浴衣きてほんとにお祭り気分。
今年は赤ちゃん甚平だったけど
来年は女の子らしい浴衣着れるかな、リカさん。
[PR]

by maririnx | 2010-07-08 18:46 | 育児

焼肉

b0150897_1063555.jpg

タンよりカルビのがやっぱり好きみたいです。
とろとろお肉のがよいのかな☆
野菜もいっぱい食べてね。
今身長80ちょい、体重12キロくらいかな、
お腹ぽっこりほっぺもっちり、
よく食べよく寝てたくましいね☆
[PR]

by maririnx | 2010-07-05 10:06 | 育児

え~ん

b0150897_22472477.jpg

ママだって泣きたいよ。
でもリカさんに先に泣かれたらママは泣けないじゃない(笑)。
自分はよく泣くくせにまだやっぱり人が泣いてるのはわからないみたい。
って思ってたけど、
私がポロって涙流したら、
ほっぺにちゅってしてくれたのは、
偶然だろうか、それとも…。

ごめんねリカさん。
あなたのこと一番に考えなきゃね。
[PR]

by maririnx | 2010-07-04 22:47 | 育児

papa〜

エリック・カール『パパ、お月さまとって!』
娘のために月を取りにいく父親。
絵がきれいです。

でもリカさんには見せない方がいいかな。
b0150897_2055649.jpg

「パパお月さまとって〜!!!」
って始まっちゃうもんね(苦笑)
[PR]

by maririnx | 2010-07-03 20:55 | 育児

たまにはね

b0150897_21271090.jpg

いつもママ、ママ〜だから、
たまには、ね(笑)
[PR]

by maririnx | 2010-07-02 21:27 | 育児