<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大晦日

b0150897_21395715.jpg

ママとパパとシャンパンとお寿司で年越し☆
今年一年お疲れ様でちた。
[PR]

by maririnx | 2010-12-31 21:39 | 育児

今度は

ママのクリプレ。
サンタはパパだけど☆

ピンクのペリカンは幸せを運んできてくれるかな…。
b0150897_22134590.jpg

[PR]

by maririnx | 2010-12-26 22:13 | 育児

ゲーマー

b0150897_1144567.jpg

クリプレにアンパンマンのクレーンゲーム。
コインを入れてボタンを巧みに操作。
こりゃ子供は喜ぶわ。
サンタさん、ありがとう!
[PR]

by maririnx | 2010-12-26 11:44 | 育児

クリスマス

ママ友達のMちゃん来訪。
サーティーワンのアイスケーキ持ってきてくれた☆
全部アイスでできている。
パチパチシュワーっとするアメが入ってて
おもしろい食感。

毎日が誕生日だね、リカちゃんは。
b0150897_22123065.jpg

[PR]

by maririnx | 2010-12-25 22:10 | 育児

イブイブ

ふ〜。
サンタさん来るかな〜。

たんたんたんたん誕生日〜。
ってりかちゃんの誕生日じゃないからね。
確かにキリストの誕生日だけど(笑)
b0150897_1135412.jpg

[PR]

by maririnx | 2010-12-24 21:56 | 育児

楽しんご

b0150897_1114285.jpg

どどしゅこ、どどしゅこ、らぶちゅ〜にゅ〜。

パパがおちえてくれまちた。
でもママはしぶい顔ちてまちた。
[PR]

by maririnx | 2010-12-21 11:14 | 育児

交通公園

b0150897_15135649.jpg

ママがよく小さい頃遊んでた公園。

すごい急な滑り台もなんのその。
調子に乗って頭ぶつけまちた。
[PR]

by maririnx | 2010-12-18 15:13 | 育児

お母さん

b0150897_1811037.jpg

ママ〜って泣きべそかいて、お母さんがいなきゃもちろん生きていけない我が子を見て、お母さんなんかいなくてもいい!って暴言を吐いた昔の自分はなんて愚かな発言をしたんだと反省する。
お母さんがいたからここまで生きてこれたんだよね。ありがとうお母さん。
[PR]

by maririnx | 2010-12-14 18:11 | 育児

はまちゃん☆

b0150897_13384414.jpg
大好きなはまちゃんとランチ。
はまちゃんはママのお友達の旦那さん。

やまと楽@新宿。
昼間っからママたちはビール飲んで
忘年会ちてまちた。
[PR]

by maririnx | 2010-12-11 13:34 | 育児

ももひき(笑)

b0150897_22304625.jpg

りかちゃん見ると元気になれるのは

彼女が常に前を向いて生きているから。
[PR]

by maririnx | 2010-12-10 22:30 | 育児