「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぶ〜

b0150897_2065499.jpg

サイボク牧場の湯@日高市。

ハムやが展開してる温泉施設。

お風呂はきれいで気持ち良かった。

園内には豚さんもいて。
ハムとかソーセージとかお土産に買った。
りかちゃん、豚さん見ながら「なんかくさい」
確かに、ちょっとね(笑)
[PR]

by maririnx | 2011-01-30 20:06 | 育児

-

子供の寝顔は時に天使のように純真で私を癒してくれ、時に神のように崇高で絶対的なものだ。
[PR]

by maririnx | 2011-01-26 09:29 | 育児

やりすぎ

b0150897_18114918.jpg

切りすぎた〜!
今度はパパの仕業だ〜!
んなこと本人露知らず。
皆の笑いが取れればオッケー☆
[PR]

by maririnx | 2011-01-20 18:11 | 育児

集中力

b0150897_22281450.jpg

ビーズが最近お気に入り。
ちゃんと糸に通してネックレス作ってる。
なかなか真剣な面持ちで集中してる。
たいしたもんだ。
[PR]

by maririnx | 2011-01-19 22:28 | 育児

子供です

b0150897_2132844.jpg

すっかり右手で書くことを覚え、うんちもちゃんとトイレでして、野菜もごはんもしっかりひとりで食べる。
来月三歳。
何歳って聞かれたらもう二歳じゃないよ。
三歳、って答える練習しなきゃね。
[PR]

by maririnx | 2011-01-13 21:32 | 育児

子供だらけの新年会

H姉さん宅で新年会。
りかちゃん一番お姉ちゃん。
得意げになってしきる!ことなくひとりで勝手にもくもくと遊ぶ。
たまにアマネちゃんにちょっかいを出して(笑)
あとのベビーのサクちゃんとアラ坊は
同い年コンビでふたり共通の言語で会話していておもしろい。

パスタもおいしかった!H姉さんごちそうさまでした。
b0150897_1644948.jpg

[PR]

by maririnx | 2011-01-10 16:01 | 育児

初詣

今年は神田明神に初詣。
パパとママは後厄なので念入りに祈願してまちた。
あたちは「今年は家族で海外旅行にいけますように」
ってパパがさっそくかなえてくれるらしい。ねっママ☆

偶然Aちゃん夫妻に遭遇。
あんなに人がいる中で会うなんてびっくり!
b0150897_15501378.jpg

[PR]

by maririnx | 2011-01-03 15:47 | 育児

似顔絵

b0150897_9572082.jpg

パパらしい。
目、鼻、口はもちろん、眉毛、ほっぺ、ヒゲまで描いてる。
たいしたもんだ。
[PR]

by maririnx | 2011-01-03 09:57 | 育児