<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

自転車

b0150897_94681.jpg

またまた交通公園に行く。

最初三輪車に乗っていたが、自転車に目をつけチャレンジ。最初は足がなかなか安定しなかったが最後はすいすい☆

まあまだ補助輪ついてるけどね(笑)
[PR]

by maririnx | 2011-02-27 09:04 | 育児

幸せ

b0150897_18171753.jpg

満面の笑み。

何を見てるかというと…。

楽しんご!

どどしゅこ〜。
の他に
「しんと〜こ〜こ〜こ〜く〜こ〜(新東京国際空港)」
新ネタゲット(笑)
[PR]

by maririnx | 2011-02-25 18:17 | 育児

幸せ

b0150897_7154639.jpg

朝目が覚めてあなたが横にいるだけで幸せ。
[PR]

by maririnx | 2011-02-19 07:15 | 育児

おさる

b0150897_9133930.jpg

パパがNY行っていなくてゆきおばちゃんがきまちた。
誕生日プレゼントにおさるのパジャマくれまちた。
今86センチ。12.6キロ。
サイズ95だと来年も着れましゅ。

よかったね。ありがとうゆきちゃん。
[PR]

by maririnx | 2011-02-16 09:13 | 育児

雪だるま

b0150897_10341872.jpg

東京も5センチ以上雪が積もった。
りかちゃんにちっちゃい雪だるまを作るってあげると大喜び。
さっきまで雪きらい〜って言ってたのにな(笑)
[PR]

by maririnx | 2011-02-15 10:34 | 育児

おめでとう

b0150897_7373784.jpg

りかちゃん三歳だよ。
大きくなったね。
お姉ちゃんになったね。

なんでもできるようになって、
ママはうれしく、
ちょっとさびしい。
[PR]

by maririnx | 2011-02-14 07:37 | 育児

かさ〜

b0150897_31182.jpg

雪から雨に変わった。
冷たい雨もなんのその。
かえるさんの傘がお気に入り。
ママ〜なんでながぐちゅ忘れたのよ〜って怒られちゃったよ(苦笑)
[PR]

by maririnx | 2011-02-13 03:01 | 育児

ママ〜

b0150897_20533135.jpg

りかちゃんがしゃべれるようになって、初めてママ〜って言われたときはすごくくすぐったくて慣れなかった。

今は当たり前のようになったけど、たまにじ〜っと見つめられてママって言われると、本当に私はこの子の母親なんだとはっとする。
疑いもなく私をママと呼ぶこの子は間違いなく私の子。
[PR]

by maririnx | 2011-02-09 20:53 | 育児

豆まき

b0150897_19462975.jpg

今年はしっかりおには〜しょと、ふくわ〜うちって言えた。

なんだかまいた豆律儀に拾ってたけど(笑)
[PR]

by maririnx | 2011-02-03 19:46 | 育児