「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バスローブ☆

b0150897_20591814.jpg

オフロスキー☆
[PR]

by maririnx | 2011-04-28 20:59 | 育児

さやの湯

b0150897_16503565.jpg
板橋のさやの湯。
温泉何種類もある。
前回パパとふたりで入ると豪語してものの五分でパパやだ〜となり退出したりかちゃん(笑)
今回はママとちゃんと入って湯を楽しんだ。
でも風呂上がりのアイスの方が好きなようで。

ご機嫌☆
[PR]

by maririnx | 2011-04-26 16:50 | 育児

お姉ちゃん

b0150897_17315393.jpg

ひとつ話しかけるとしっかり答えが返ってくる。
この前なんか
「しっかりしてよ〜まま〜も〜」

って言われちゃった。

その度に背筋ピンとする想い。
[PR]

by maririnx | 2011-04-23 17:31 | 育児

お花見

今日は近所のフラワー公園でお花見withほのちゃんファミリー。

桜もほぼ満開&ぽかぽか陽気で最高のお花見日和だった。
桜きれいでしょ。
b0150897_2331745.jpg

ってリカさんすぐに花より団子。

満腹になるとすぐにほのちゃんと遊びにいっちゃた。
ブランコ順番まだかあ。
b0150897_23313484.jpg

来週はもう散っちゃうだろうな。
花の命は短い。
[PR]

by maririnx | 2011-04-10 23:26 | 育児

コマーシャル

b0150897_9411781.jpg

おもいはみえないけれども、こころぢゅかいはだりぇにでも…みえりゅ。え〜し〜。

っていつの間に覚えたんだ。
意味もわからないくせに(苦笑)
[PR]

by maririnx | 2011-04-06 09:41 | 育児

お花見

b0150897_17154865.jpg

しにきたけどまだまだ五分咲きくらいで、
お花見というよりはメンズと遊びでちた☆
[PR]

by maririnx | 2011-04-02 17:15 | 育児