「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まだまだ

b0150897_2249409.jpg

りかちゃんはわかってないようで、わかっていて、でもやっぱりまだまだわかってなくて。

そんなあどけなさがとても微笑ましい今の瞬間。
[PR]

by maririnx | 2011-05-30 22:49 | 育児

遠足

b0150897_8492968.jpg

今日は遠足、はなかっぱだじょ〜☆

でもももかっぱちゃんじゃなくてキティちゃんのがよかったらしい(苦笑)
[PR]

by maririnx | 2011-05-25 08:49 | 育児

リラックマ

b0150897_20252052.jpg

お稲荷さんじゃ〜!

ちょ〜かわい〜だって☆

b0150897_12555996.jpg


でも疲れて眠くて食べ途中で寝ちゃった(笑)
[PR]

by maririnx | 2011-05-22 20:25 | 育児

お花畑

b0150897_856177.jpg

ひたち海浜公園の見晴らしの丘。
ネモフィラの花が見頃。
とってもきれいだけど、りかちゃんはやはり花よりソフトクリーム(笑)
[PR]

by maririnx | 2011-05-16 08:56 | 育児

作ったの

b0150897_6535219.jpg

折り紙渡したらひとりでうさぎといぬを作った!
ペンも持ってきて目と口を描いていた。
なかなかのもんだ。
[PR]

by maririnx | 2011-05-14 06:53 | 育児

芸術でしゅ

b0150897_18213521.jpg
新国立美術館で
おばあちゃんの絵が飾られてまちた。

上に写ってるのがそうでちゅ。
えいやっ。

おばあちゃんに絵おちえてもらわなきゃ☆
[PR]

by maririnx | 2011-05-05 18:20 | 育児

佐久

佐久のじいちゃん、ばあちゃん家に帰省。
線路上が相変わらずお気に入りのようで。
たんぽぽつんでる。
じいちゃん、ばあちゃんもりかちゃんの成長に
びっくり。
けっこう大きくなったでしょ☆
b0150897_18191697.jpg


GWの渋滞が鬼だった。
[PR]

by maririnx | 2011-05-04 18:17 | 育児

忍たま

b0150897_1822757.jpg

板橋区教育科学館のプラネタリウムで忍たまシリーズやってた。
りかちゃん真剣に星と忍たまを観賞。
最後までニンタラマンタロウって言ってたけど(苦笑)
[PR]

by maririnx | 2011-05-01 18:02 | 育児