「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近は

b0150897_17375664.jpg

ぽいぽいぽい〜。
やばい、あやまんJAPANを覚えてしまった。
マルモは完全マスターしてる!
[PR]

by maririnx | 2011-06-29 17:37 | 育児

えいやっ

b0150897_1234074.jpg

今日もパパと二人で交通公園。
ママはばてておうちで寝てる(笑)
くもりで涼しくてちょうどよい。
見て〜。
なかなか力ついたでしょ☆
[PR]

by maririnx | 2011-06-26 12:34 | 育児

7月から

b0150897_1231187.jpg

保育園プール始まるよ。

楽しみだなあ。
ということで、去年の水着はきついから
新しいの買ったよ〜(^O^)

まだ手足がムチムチでかわいいりかちゃん。
[PR]

by maririnx | 2011-06-26 12:31 | 育児

ぐ〜

b0150897_14594842.jpg

パパベッドでしゅ。
ちょっとごつごつしてましゅが。
[PR]

by maririnx | 2011-06-21 14:59 | 育児

ふたりで

b0150897_12133254.jpg

パパと谷中銀座でデートしてるらしい(笑)
巣鴨のおばあちゃんみたいな顔してるけど…。
[PR]

by maririnx | 2011-06-19 12:13 | 育児

-

b0150897_224780.jpg

きっとその笑顔に偽りがないから私は癒されるんだろうね。
[PR]

by maririnx | 2011-06-14 02:02 | 育児

水疱瘡

b0150897_212223100.jpg

先週の木曜くらいからぽつっと体にできものが出てきて、お医者さん行ったら水疱瘡。
園の乳児クラスで流行ってたらしく、間違いなく伝染されたな(泣)
一応予防接種やってたから悪化しなくてすんだ。
3日ばかりお風呂入れなくてかゆい〜と言っていたがいつもの先生に診てもらったら何で入れないの?くらいに言われて肩透かし(苦笑)
じいさん先生のアホ!すぐシャワー浴びさせてさっぱり。

水疱瘡はすっかりなおったようだが、その後口唇ヘルペスで歯茎が腫れちゃって固いの食べれない(泣)
歯磨くと血が出ちゃうから磨けなくて(汗)

でもあとちょっとだよ。頑張って!
ママが作ったグラタンはモリモリ食べたし、アンパンマン観て満足そうだから、ほんとにあとちょっと!
ママも頑張るからリカちゃんも頑張ろうね!
[PR]

by maririnx | 2011-06-13 21:22 | 育児

決め顔

b0150897_172302.jpg

決め顔ができないリカさん。
かわいい顔して〜ってリクエストしてもなぜかひきつり笑顔。
変な顔して〜ってリクエストにはばっちり答えるけど…。
そんなのいらない…。
[PR]

by maririnx | 2011-06-07 17:23 | 育児

大好きな☆

大好きなさゆちゃんと浜ちゃんの家におじゃま。
たこやきパーリーわいわい。
りかちゃん、何個食べただろう…。すごい食欲。
b0150897_16114127.jpg

満腹になったら近くの公園で遊ぶ。
恐竜の骨の遊具があってりかちゃんおおはしゃぎ。
b0150897_1611554.jpg

ふたりのことが大好きなのでした。
[PR]

by maririnx | 2011-06-05 16:09 | 育児

ハッピー

たんたんたんたん誕生日〜。
ママのママの誕生日〜。
おめでと〜。

ミオちゃんがくれた白い紫陽花。
花言葉 辛抱強い愛情 元気な女性。

りかちゃんの誕生日は〜?
ってこの前やったばかりじゃない…。
b0150897_18155455.jpg

[PR]

by maririnx | 2011-06-02 18:15 | 育児