<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この夏最後

去年お腹ポンポコリンだった水着も
今年はちょっとお姉さん風に着れたかな。
b0150897_9321244.jpg

ということで海〜。
逗子のちかくの森戸海岸へGO!
b0150897_9315942.jpg

今日が海終いだったみたい。
ほんとは横浜の海に行こうとしたけど
すんごい混んでたので急遽変更!
本格的に海水浴になっちゃった。
でもパパと波に乗って
楽しかったよ☆
b0150897_9314412.jpg

うきゃきゃ〜。
b0150897_9311057.jpg
b0150897_9305381.jpg

夏も終わりだね。
[PR]

by maririnx | 2011-08-28 09:24 | 育児

今日は

パパママの結婚記念日でちた〜。
オリジンーンヌ カカオのケーキを
パパが買ってきてくれまちた。
b0150897_9234086.jpg

[PR]

by maririnx | 2011-08-23 09:19 | 育児

帰省

パパの実家の法事で佐久に帰省。
お墓で南無南無した後は、
「松原湖高原ホテル」で会食。
その後松原湖へお散歩。
パパ、ボート一生懸命こいでくれまちた。
おばあちゃんとママとあたちは涼しく快適らくちん。
パパは汗だく(笑)
b0150897_10573380.jpg

でもあたちは疲れちゃってこれが食べれなかった…。
ママいわくとても美味しかったらしい。くちょ〜!
b0150897_1057381.jpg

夜はおじいちゃんの祝賀会。
親戚のみんなと大宴会。
アンパンマンの歌カラオケで歌っちゃった。
ちびっこには無敵ですな。アンパンマン。
b0150897_1058586.jpg

パパは次の日なぜかグロッキーでちた。
なぜだかは本人に聞いてくだちゃい。
飲み過ぎ注意。
はとこの中学生の男の子に
猛烈アピールでずっとくっついていた
りかちゃんでした。
[PR]

by maririnx | 2011-08-12 10:49 | 育児

久しぶり

葛西臨海水族館。
やっほう、久しぶりだぜ〜。

お腹ポンポコリンのペンギンさんは
あたちみたいでちた☆

ちなみにマグロは見るより食べる方が好きだそうで。

b0150897_22333894.jpg

[PR]

by maririnx | 2011-08-07 22:30 | 育児

一番の理解者

b0150897_1774628.jpg

今は一番あなたのことわかってるつもりだけど、
いつか一番わからなくなる時が来るのかな。
そんなことないよ。
お母さんはいつでもあなたの一番の理解者でいられるように頑張るからね。
[PR]

by maririnx | 2011-08-02 17:07 | 育児

復活

b0150897_1723975.jpg

日曜映画帰ってきてから眠いと床へ向かい、そこから急に発熱。
39度くらいまで上がって、あれパパの風邪伝染されたかな。
翌日医者に行くとなんと噂のヘルパンギーナ!
流行ってると聞いてたけど。
でも喉に水疱できてなかったから物は食べれてよかった。
1日保育園休んでゆっくりして、翌日朝、すぅっと熱引きニコニコ。
元気過ぎたので(笑)無事保育園行った。

さゆちゃんからもらったクマチャンTシャツ着てご機嫌。
[PR]

by maririnx | 2011-08-02 17:02 | 育児