<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

何者!?

b0150897_15283855.jpg

どうしてもやりたかったようで。

なんだろ。
お饅頭マン?
[PR]

by maririnx | 2011-11-23 15:28 | 育児

旅ベーグル

来た。旅ベーグル。
谷中にあるお店。
b0150897_122451.jpg

ほんとはお店に行きたかったけど。

ちょっと歩くのしんどくって。
ちゃんとお手紙も入っていて。

楽しみ。
[PR]

by maririnx | 2011-11-18 12:04 | 育児

今度は

りかちゃんがお姫様で
パパが王子様。
結婚してるらしい(笑)

パパ、王子様って年じゃないけどね。
b0150897_11554486.jpg

[PR]

by maririnx | 2011-11-18 11:55 | 育児

解禁

Hey!
ボジョレー
b0150897_11573457.jpg
ブラボー。

ママ、ちょっとだけ飲んでた(笑)
[PR]

by maririnx | 2011-11-17 11:56 | 育児

大きいな(笑)

b0150897_9475390.jpg

リュック小さいから新しいの買ってほしいとのことで。
でもこれがまたなかなかサイズが難しいF7CE.gif

ちょいと大きめだがリクエスト通りピンクのリュック購入。
気に入ってくれて朝からしょってテレビ観てるよ(笑)F482.gif
[PR]

by maririnx | 2011-11-16 09:47 | 育児

ほっこり

今日はもう冬到来って感じ。
おでん日和だ。

りかちゃん喜ぶかな。
というか卵ばっかり食べるだろうな。
鶏卵もうずらもどちらも用意しといたよ(笑)
b0150897_17414616.jpg

[PR]

by maririnx | 2011-11-10 17:41 | 育児

七五三お宮参り

b0150897_1612969.jpg

今日は野田に帰って初宮参りに行った櫻木神社で七五三。

ママが着た着物でおすましポーズF379.gif

季節はずれの桜が咲く神社なんだよF6A3.gif
[PR]

by maririnx | 2011-11-06 16:12 | 育児

お姫様

ようやく絵らしき絵が描けるようになってきた。
ドレス着たお姫様らしい。
まわりにはチューリップが咲いている。
相変わらすサウスポーだけど(苦笑)

b0150897_18125298.jpg

[PR]

by maririnx | 2011-11-04 18:12 | 育児