「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

フラフープ

おじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらったプリキュアのフラフープ。
次の日も朝からやりたいと。
それにしても上手にやります。
b0150897_10422169.jpg

b0150897_10422912.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-04-29 09:13 | 育児

はげちゃん

今日はオリーブみたいなアーモンドチョコレート入りのパウンドケーキ焼いたよ。
ハルマくん、またまた予防接種。
でも全然泣かない。
先生によると泣かない子は小さい頃から泣かないそうだ。
お姉ちゃんと同じく注射には強いかな。
ちなみにりかちゃんは注射好きだと豪語していた(笑)
ハルマくん、まだまだズリバイしそうもない。
はげてる頭がとっても愛しいね。
b0150897_15515569.jpg

b0150897_1552046.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-04-26 15:47 | 育児

ミニ運動会

今日は保育園ミニ運動会。
かけっこも買って兜のメダルをGET!
鼻高で帰ってきたよ♪( ´▽`)
b0150897_2113960.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-04-25 20:59 | 育児

男子のお祝い!

5月5日までまだ日があるけれど
大おじいちゃんに買ってもらった兜が届いたので飾ったよ。
ハルマも着物きた真似&日の丸ハチマキしてみたよ。
b0150897_1463565.jpg

b0150897_1464113.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-04-25 14:03 | 育児

同志

今日は5ヶ月違いの匠くんが遊びにきた。
たった5ヶ月、されど5ヶ月。
匠くんはもう、ズリバイするって。
ハルマくんはやっと首座り。
体重も二キロくらい違うよ??
b0150897_20353439.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-04-24 20:32 | 育児

てびち

お姉ちゃんに負けないくらい、ムッチムチのあんよ(笑)
b0150897_1215172.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-04-24 12:00 | 育児

よいしょ

おばあちゃんちで、一生懸命、おっきの練習。
よいしょ、よいしょo(^▽^)o
b0150897_1026825.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-04-23 10:24 | 育児

イチゴ狩り

おばあちゃんちの近くでイチゴ狩り初体験。
イチゴ食べまくり。満面の笑みo(^▽^)o
b0150897_13131726.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-04-22 13:11 | 育児

叔母ちゃま

今日はマッサージとか、ヨガ教室とかもやってるゆき叔母さん宅に初訪問!
いろいろ手伝いたいけど、まだまだ看板娘には程遠いなあ。
でも頑張って歩いたから帰りにドレス買ってもらったよ、(ワンピースですby mam)
b0150897_18461626.jpg

b0150897_1846204.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-04-21 18:43 | 育児

予防接種

一歳までに、3種を3回と一種を1回、計10回も受けなくちゃいけない。
毎回あまり泣かないでいい子だね。
でも今日は帰ってきたら爆睡してた。
やっぱりそれなりに疲れるのかな。・°°・(>_<)・°°・。
頑張れハルマくん。
b0150897_20141027.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-04-19 20:10 | 育児