<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ピッタリ

お姉ちゃんにパパが買ってあげたお洋服でしゅがぼくのが似合いまちゅ。
b0150897_1523040.jpg

ママは今日はぼくが寝てる間におやつを食べてまちた。
アラカンパーニュのチョコミントタルト。
台湾喫茶のタピオカミルクティーも♪( ´▽`)
b0150897_15231089.jpg

カーペンターズを聴きながら至福の時だ。
[PR]

by maririnx | 2012-06-29 15:20 | 育児

カフェで

今日はママとおでかけ。
ぼくより、一ヶ月遅く産まれた
奏くんとカフェランチ。
ママロコモコ食べる。
ぼく寝る(笑)
b0150897_234259.jpg

奏くん、ぼくと身長同じくらいなのに、ぼくのが全然体重あって、ボチャポチャ。
b0150897_2343144.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-06-28 23:00 | 育児

ちょっと

今日はDTPの予防接種。
まったく泣かず、ハルマさん。
これで一歳までの注射終了。
b0150897_6584450.jpg



午後は二ヶ月半遅れで産まれたお友達のタクミくんと。
新生児と乳児の境目だね!
ちょっとばかりハルマがお兄ちゃん♪(´ε` )
b0150897_6551910.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-06-27 06:52 | 育児

いちご狩り

保育園のお絵描きで、りかちゃん、この前いちご狩り行った時のこと書いたようだ。
b0150897_19362611.jpg

楽しかったんだね。
[PR]

by maririnx | 2012-06-26 19:35 | 育児

たのし〜

ママ〜、行ってきます!って楽しそうに走っていくその後ろ姿が愛しくて。

しかし、頭全部潜れずに進級は見送りだったらしい(笑)
b0150897_1182312.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-06-25 11:05 | 育児

モビール

バレリーナのモビール。
りかちゃんリクエストで購入。
おうちに飾ったよ(^∇^)
b0150897_19382143.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-06-21 19:36 | 育児

親になること

行きたい店行って
食べたいもの食べて
欲しいもの買って
見たいもの見て
とりあえず自分の欲を満たして。
そんな生活がぐるりと逆転。
まず、ぼくちんに何をしてあげるかを最優先にして、自分はもちろん後回し。
ぼくが何食べたいかな。
何見たいかな。
何したいかな。

ぼくの幸せが私の幸せ。

それが親になるということ。
b0150897_10501147.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-06-21 10:42 | 育児

ムチムチ

いただいたプチバトーの服が6ヶ月用だけど早くもピッタリ!
きゃわゆい!
たくさん着なきゃ!
b0150897_15154424.jpg

今日は海老とほうれん草のトマトクリームを十五穀米で。
b0150897_1131959.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-06-18 15:14 | 育児

オムレツ丼

ズッキーニとじゃがいものオムレツを15穀米にのっけて。これ、昨日。
りかちゃん美味しかったみたいでぺろり。
b0150897_21335319.jpg



髪の毛が半端なく抜けて掃除をする度夫が驚く。
それだけ、坊っちゃまに栄養取られてるんだよ、いたわってくれ(笑)

今日はそら豆と鮭のクリームパスタ。
b0150897_21335780.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-06-16 21:30 | 育児

ちっちゃな

ベビーマッサージで足形もとってもらった。
b0150897_037448.jpg

母さん、おいらこんなにちっちゃい足だったんだって言う日もあっという間に来るんだろうな。
一方姉さんは弟くんを笑わせるため日々奮闘中。
b0150897_0371014.jpg

b0150897_1234780.jpg


なんて可愛いふたり。
なんて平和な夜。
[PR]

by maririnx | 2012-06-14 00:33 | 育児