「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

スイミング

b0150897_1717676.jpg

今日はラッコ泳ぎ。

試験今日は残念不合格(^_^;)
今日はつまらなかったって、スイミング。
つまらなかったんじゃなくて、残念だったって言うんだよ(^_^;)

りかさん、人生そんなにトントンいかないよ。
山あり谷あり。
だから楽しいんだよ、人生は(笑)
[PR]

by maririnx | 2012-11-26 17:17 | 育児

Girl friend!

最近一番会ってるかなあ。
数少ないGirl friend ゆづきちゃん。
ゆづちゃん宅でふたりでお遊び。
b0150897_3374061.jpg

窓際がお気に入り(笑)
b0150897_3374260.jpg

じ〜っ。
将来どんな関係になるんでしょ!
[PR]

by maririnx | 2012-11-26 03:33

パワフル5歳児!

b0150897_2239938.jpg

ちゅうりっぷ会。
19人の五歳児クラス。
半端ないパワーでパパもぐったりとなっていたよ!
[PR]

by maririnx | 2012-11-24 22:37

野田にて

17日はひいばあちゃまの誕生日。
82歳おめでとう 。
野田に帰ってお祝い(^_^)☆
b0150897_3333186.jpg


b0150897_22363664.jpg

いつまでも元気でいてね!
[PR]

by maririnx | 2012-11-23 22:35

1122

今日はいい夫婦の日だったんだって!ママ!
知ってるよ、だからハートのクッキー焼いたんですよりかさん!
b0150897_340261.jpg

でもパパはこっちのカボチャのジンジャーマンクッキーのが好きみたい、ぐふっ。
b0150897_3403045.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-11-22 03:38

お腹の調子

はるまくん
6日間、下痢が続いてお医者行ったら
ウイルス性ではなかった。
ホッとしたけどオムツかぶれがあってかわいそう。
早く治そうね。
b0150897_13105475.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-11-19 13:08

ありがとう!

今日はなっちゃんととしくんが遊びにきてくれたよ。
b0150897_17233936.jpg

としくん、いきなり2人の子持ち。
b0150897_17234256.jpg

あれ?このポーズパパと赤ちゃんの頃やった!
b0150897_17234514.jpg

親子ゴッコ!
ふたりが帰った後、
寂しさに泣いたりかさんでした(笑)
[PR]

by maririnx | 2012-11-17 17:19

おさかな

ママ、おさかなおよいでるよ。
b0150897_1537882.jpg

きれいだね。
だんだんわかってきたみたい。
最近、バイバイをするよ。
[PR]

by maririnx | 2012-11-15 15:35

注射

b0150897_1422885.jpg

ぼくも負けじと予防接種!

今日なんか泣きもしなかったよ!

とりあえず任意系は終了。
来週水疱瘡とかおたふくとかの予防接種しようね。
[PR]

by maririnx | 2012-11-13 14:22 | 育児

たのし〜

b0150897_13394781.jpg

んしょんしょお着替え。
順調にテスト進級してるし。
今日はラッコ泳ぎの練習らしい。
b0150897_13394945.jpg

いってきま〜す!
満面の笑み!
ほんとこの笑顔に癒される。
She makes me happy!
[PR]

by maririnx | 2012-11-12 13:37