「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年も

b0150897_2362032.jpg

あと1日!
今年は僕が生まれてママにとっても感慨深い年でちたって(o^-^o)
よいお年を。
[PR]

by maririnx | 2012-12-31 23:06 | 育児

まいんちゃんの

ママに頼んでまいんちゃんレシピのミニミニピザ!
パリパリでチーズいっぱいで美味しかった!
b0150897_2146756.jpg

[PR]

by maririnx | 2012-12-29 21:44

クリスマス第二弾

b0150897_21524944.jpg

カップケーキ、色んな種類の作ったよ。
b0150897_21525454.jpg

りかさんは、案の定、イチゴとか、ブルーベリーとかしか食べない(笑)
お医者さん行って、保育園お休みしちゃったね。
でもこれで良くなるかな。
早く、風邪っぴき、治るといいね!
[PR]

by maririnx | 2012-12-25 21:49

メリクリ

今日はクリスマスパーリー。
b0150897_2263579.jpg

ママ、ローストビーフ以外は作ってえらい!と自分で自分をほめてまちた。
b0150897_2264326.jpg

でもケーキはちと不細工、まあ手作りでご愛嬌、
b0150897_2264950.jpg

お姉ちゃんは相変わらずで。
でも、ぼくら姉弟は実は病気ちう。
もうちょっとで治るよ、大丈夫。
メリークリスマス!
[PR]

by maririnx | 2012-12-24 22:02

弟分(笑)

b0150897_046329.jpg

b0150897_046347.jpg

ぼくより6ヶ月後に産まれたはるとくん。
今5ヶ月。
まだ寝返りしないらしい。
でもママが食べてるカレーに興味津々(笑)
[PR]

by maririnx | 2012-12-24 00:46 | 育児

早く良くなれ

b0150897_0402973.jpg

ぼくは下痢。お姉ちゃんは風邪とクループと闘っている今日この頃。
イヴも来ちゃったし、パーティーしたいから、なんとか治すじょ!
[PR]

by maririnx | 2012-12-24 00:40 | 育児

おバカの裏には…

りかちゃんに、保育園の先生が賢いっていってたよって褒めてあげたら賢いって何?だって(笑)
頭がいいってことだよ、バカじゃないってことだよ。
って言ったら、だって、りか、おバカなのははる君が喜ぶからやってるんだよ、だって(笑)
b0150897_23155778.jpg

ひげじいさん。
う〜ん、それだけじゃないと思う。
[PR]

by maririnx | 2012-12-15 23:10

ジンジャーマン

b0150897_18454322.jpg

b0150897_18454353.jpg

ママ〜。
この人たち食べていいでちゅか〜?
[PR]

by maririnx | 2012-12-14 18:45 | 育児

クリスマス

児童館で作った、クリスマスツリー。
はるくんとの写真、お姉ちゃんヤキモチやかないかしら(笑)
b0150897_22481047.jpg


今日はゆづちゃん宅でクリスマス&忘年会。
b0150897_22481696.jpg


おちびたちいい子。
ひしひしと成長を感じる今日この頃。
[PR]

by maririnx | 2012-12-12 22:45

11ヶ月

b0150897_19184290.jpg

はるくん、11ヶ月おめでとう。
[PR]

by maririnx | 2012-12-06 19:17