「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

集合!

今日はゆづちゃん、たくちゃんと会合。
b0150897_19362661.jpg

b0150897_19362620.jpg



はるくん調子悪かったので軽くランチでしたがだいぶ復活!
途中からそうたろ〜お兄も参加!
b0150897_19362613.jpg


ギタリストそうちゃん!かっこえ〜なあ。
[PR]

by maririnx | 2013-01-31 19:36 | 育児

はるくん

b0150897_20165565.jpg

だいぶ調子もどったみたい。
と思ったらりかちゃんがテレビ夢中な隙にりかちゃんのジュース盗み飲み!
ストロー飲みあまり上手じゃなかったのに(苦笑)
[PR]

by maririnx | 2013-01-30 20:16 | 育児

はるくん りかちゃん

b0150897_1250736.jpg

はるくん、体にぼつぼつが。
突発性発疹だったようですF7CE.gif

りかちゃん、昨日はスイミング滑り込みセーフ。
ばっちり試験受けて合格!

それにしてもはるくん、重度の貧血のため今日から鉄剤投与!
[PR]

by maririnx | 2013-01-29 12:50 | 育児

健康第一

b0150897_1442118.jpg

昨日はママが激しい腹痛。尿管結石(爆)

今日は僕が発熱F7CE.gif
インフルエンザじゃなくてよかった。
でも健康第一だねF7CE.gif
[PR]

by maririnx | 2013-01-25 14:42 | 育児

ゆりみん

b0150897_12555140.jpg

b0150897_12555193.jpg

b0150897_12555133.jpg

ゆりみちゃんが遊びに来たよF379.gif
りかちゃん「かわいい〜ちっちゃい」だって(笑)

あなたも十分小さいよ。
はるまくんはゆりみんに興味津々F379.gif
[PR]

by maririnx | 2013-01-24 12:55 | 育児

かわいいなあ

b0150897_1225383.jpg

i'm proud of you(o^-^o)
[PR]

by maririnx | 2013-01-21 12:25 | 育児

たっち

b0150897_19524171.jpg

ぼくより2ヶ月遅い誕生日のゆづきちゃん。新年明けて久しぶりに会ったらなんと…歩いてる…。
ぼく、まだつたい歩き。
がんばろ(笑)
b0150897_6475475.jpg

[PR]

by maririnx | 2013-01-18 19:52 | 育児

復活

b0150897_18145883.jpg
パパ、ぎっくり腰だいぶ楽になったみたい。
りかちゃん、先生に、パパ、びっくり腰になっちゃったって、報告したらしいよ!

[PR]

by maririnx | 2013-01-17 18:11

雪と

b0150897_21185495.jpg

雪は降るわパパはぎっくり腰になるわ、大変な日でしたがおちびふたりは元気だからまあいっか(笑)
[PR]

by maririnx | 2013-01-15 21:18 | 育児

デート♪( ´▽`)

お姉ちゃんとふたりでデート!
ランチラーメン@我家です。
この、幸せそうな顔(笑)
b0150897_2153332.jpg

でも、実はママのが幸せそうな顔してたりする(苦笑)
[PR]

by maririnx | 2013-01-14 21:50