<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

合同誕生会

b0150897_10422535.jpg

そうちゃんちで合同誕生会。
b0150897_20583410.jpg


1月はるま、2月、かずくん、りかちゃん、3月、たくちゃん、ゆづちゃん。
ラベスのケーキとかずママのチョコレートケーキF379.gif

おめでとうF7BD.gif
ちなみにはるくん、アンパンマンの乗り物お気に召したようでこいでました、しず〜かに(笑)
b0150897_2110758.jpg

[PR]

by maririnx | 2013-02-27 10:42 | 育児

1歳フォトセッション

b0150897_2014137.jpg

b0150897_20141331.jpg

b0150897_20141368.jpg

代官山チャノマで1歳の記念写真撮影。
たくちゃん、ゆづちゃんも一緒に。
ランチプレートも美味しかった。
デザートにはちゃんとはるまくんって入れてくれたよF379.gif
できた写真はこれ!
b0150897_20553679.jpg

[PR]

by maririnx | 2013-02-25 20:14 | 育児

イチゴ狩り

b0150897_208535.jpg

b0150897_2085323.jpg

b0150897_2085353.jpg

さゆはま夫婦&ゆりみんと岩槻にイチゴ狩り!
ぼくも負けじとガブリ!
お昼はりかちゃん大好きなお蕎麦で。
[PR]

by maririnx | 2013-02-25 20:08 | 育児

あんよ

b0150897_2044335.jpg

つたい歩きするようになって1ヶ月くらいたったけどようやく3歩くらい歩くようになった(笑)
でもまだまだハイハイのが快適みたいだ。
[PR]

by maririnx | 2013-02-25 20:04 | 育児

初めてのお泊まり??

今日は大好きなユウマくん宅にお泊まり!
b0150897_21232464.jpg

そりゃ広い素敵なおうちでりかさん、大はしゃぎ!
b0150897_21233216.jpg

きゃ〜恥ずかし〜って思うのはママだけで、当の本人はただ幸せ満喫ちう(笑)
よかったね!
そして翌日朝ごはん!
かわいすぎる3人!
b0150897_20573187.jpg

[PR]

by maririnx | 2013-02-21 21:18

ビッグ!

b0150897_20303984.jpg

ママの友達の赤ちゃん遊びに来たよ。
りんたろうくん!
ぼくより4ヶ月年下のはずなんだけど、ぼく9キロ、りんくん11キロ!
がんばって大きくなるぞ〜!
[PR]

by maririnx | 2013-02-20 20:30 | 育児

3ヶ月7ヶ月1歳1ヶ月

3人ともかわいい!

はるまくんは、検査結果良好!
よかった。
b0150897_21261892.jpg

[PR]

by maririnx | 2013-02-19 21:23

貧血

b0150897_2049315.jpg

はるくん、お医者さんに鉄欠乏症貧血と言われ鉄剤投与すること3週間。数値も確実にあがり貧血は改善の報告に。
もう大丈夫かな(;_;) ご飯も段々食べるようになったし、4月からの保育園も決まってカウントダウン。
うれしくて寂しい日。
[PR]

by maririnx | 2013-02-19 10:49 | 育児

おうち

お姫様が住んでるおうち、らしい。
はるくんもいれてあげるんだって(笑)
今日はありあまり!次の機会に(笑)
b0150897_21415616.jpg

[PR]

by maririnx | 2013-02-16 21:38

やった!

りかさん、バレンタインにユウマくんちへチョコを届けにいったらなんと誕生日のお花をユウマくんから!
b0150897_238318.jpg




ちなみにチョコはこんなん。
もちろんほぼママ作ですが(笑)
b0150897_2275370.jpg



そして家ではおばんと誕生日パーリー!
よかったね!
b0150897_2275631.jpg


ちなみにちゃんとママ、パパにも作ったよ、ワイン入りの生チョコ!
b0150897_228142.jpg

はるくんはこれ!(チョコだからちょこっとだけね)
b0150897_228728.jpg

[PR]

by maririnx | 2013-02-14 22:04