「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はるくん発熱の巻

はるくん保育園から呼び出しかかる。
38.5度まで上がった熱とだいぶ元気のなさに、すぐ医者へ。
溶連菌が例年の3倍とのことで、早速検査。結果は…
陰性。
ほっ、よかった。
b0150897_21115913.jpg

お昼はハンバーガー食べたいというからモスに来たよ。
ひとつぺろり!
薬もしっかり飲めるようになって
ごはんしっかり食べてはよ寝たから次の日はグングンお熱下がって元気になりました。
なんだったのかな。
[PR]

by maririnx | 2015-06-24 21:07

野田

ふたりと野田線。
雲がもくもくでいろんなものに例えていたふたり☁️
b0150897_20364377.jpg

b0150897_20364498.jpg

野田に着いたらお昼は遊琳。
b0150897_20364443.jpg

b0150897_20364505.jpg

b0150897_20364579.jpg

b0150897_20364612.jpg

b0150897_20364634.jpg

はるくんは夢あぐりの大創業祭で
くじ引きして。なんと米と割引券、野菜を当てるという快挙をとげました!ナイス!

そしてはるくんはうちに帰りたくないと…。
あっという間に過ぎる週末。


[PR]

by maririnx | 2015-06-21 20:31

タロット占い

b0150897_15470329.jpg
ムンロ王子なる方にタロット占いしてもらいました。
忘備録として。
家庭円満らしい(?)
過去の私はそれなりに持っていたにも関わらずさらに色々求めていたらしい。
身近に冷静でスマートな女性の協力者がいる。
夫か上司が傲慢なキングで元凶(どちらも違う)
ハートに三本の剣が刺さり傷を負っている。
重い荷物を背負っている。
という感じでほぼ当たってないような…
でもまあ当たってるのだけ信じよう。




[PR]

by maririnx | 2015-06-17 15:46

ジュニアリーダー

b0150897_10340577.jpg

りかさんジュニアリーダーの校外学習で栃木へ、サツマイモの苗植え。

朝早く出て行きました。
ねむー!

[PR]

by maririnx | 2015-06-07 10:32

ママとモスバーガー

b0150897_15274212.jpg

b0150897_15274283.jpg


あむー!

[PR]

by maririnx | 2015-06-06 15:27

みおちゃん無事出産

みおちゃん赤ちゃん無事出産。
b0150897_15285797.jpg

なんとわたしと同じ誕生日🎂

[PR]

by maririnx | 2015-06-02 15:27

ママ誕生日

たんたんたんたんたんじょーびー〜

ってふたりとも歌ってくれました??

ありがとう!

b0150897_927558.jpg

[PR]

by maririnx | 2015-06-02 08:26